 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回!! 

みなさん~
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

いってきましたよ~♪

[ 2008/06/01 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

とぅとぅ!! 

きたよきたよ~!
きましたよぉぉぉおぉぉおぉぉ!!


やっと・・・・

[ 2008/04/30 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バグまみれ・・・( ┰_┰) シクシク 

PCが戻ってきてから
バグまみれです・・・

でも、突然落ちが無くなったんで
そこは安心して狩れるんやけど・・・・。

[ 2008/04/13 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お知らせが・・・ 

こんばんわ^^

PCがぶっ壊れて2週間ぶりにインした次第です・・・

直ったには直ったんですが。
バグも多いし・・・・
ダンジョンとか、カクカクで狩れる状態じゃないです・・
顔文字も消えちゃったし・・・
(顔文字てかデータ消えてんやけど・・・ぁはは^^;)

とまぁ。
仕方ないとして。

昨日PCが帰ってきたんやけど
ノアしゃんが101になって、お式があると!!!
PTのみんなからメールもらって!!

あわててイン!!!

[ 2008/03/30 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

転職ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

今日はまちに待った?
このりんの転職式ですっ(σ〃'ω')σYo

メインキャラでのお式はほんと久しぶりです♪

o(*∇)oワクワク



[ 2008/02/27 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


